ART HOUSE 作品紹介 (一部)
第一週を終え、ここで一部作品紹介をしようと思います!
作品は販売もしているので気になった作品があれば気軽に声をかけてくださいね。

会場入り口はこの様になっています、横に階段があるのでそこを登ってください。
今週はもっと目立つ様にしておきますね。

登ると受付があります、ポストカードやTシャツ、ファイル、無料配布の冊子なんかもあります。
隣の田中酒造のお酒のラベルをデザインしたポストイカードがあります。
浅野純人作品
作家本人の手焼きの写真ポストカードが700円で販売しています。
安達祥子作品

入り口には見落としがちな紙飛行機が展示しています。風を観測するための作品です。
北岡竜行作品

ここは和室の壁、写真と金工オヴジェとの絡んだ展示です。
写真は蝶やくわがたの標本をモチーフにした作品。
安達祥子作品
オヴジェは花をモチーフに。
三神慎一朗作品

植物の模様の漆のカラフルな作品、漆ってこんな色があるんですよ。
志鎌一江作品

真鍮製の金ピカベーゴマ、図柄は男っぽい漢字。注文があればオリジナルの図柄で制作します!
浦島康仁作品

リンゴをモチーフにした絵画!細かく描写されたリンゴはいろいろな淡く微妙な色が見えてきます。
傍嶋賢作品

ビジュアル的カッコいい構造のものは実はイスです!ぜひすわってみてください。
上村卓也作品
後ろにあるイラストは味のある表情をしたキャラクター、思わず同じ顔をしてしまいます。
井上幸次郎作品

華をモチーフにした作品、絶妙な表情や角度か心地よい。
三神慎一朗作品

いろんな作家の作品で彩られた机。
メインに陶芸の暖かみのあるカップや器。
松下明子作品

中央はすごく細かいモザイク画、日本に見えない部屋になりますね、石の質感が気持ちがいいです。
鈴村敦夫作品
左右にはシルバーのリング,指の太さに合わせて製作します。裏までデザインされたリングは本人にしか分からないラッキーさを感じます。
上村卓也作品
ヘビ柄のバックルやおちょこ、ヘビ柄の生々しさがでている作品やスタイリッシュな作品。
浦島康仁作品

型のついたフライパン、面白焼き菓子が作れます。その焼き菓子のレシピ本を販売。
期間中17日、24日14:00〜16:00に面白焼き菓子を振る舞います。参加費無料なので是非来てくださいね。
川地あや香作品

かわいい動物の花器や器、カップの製作しています。生活のなかでちょっとした幸せをかんじることができますね。
松下明子作品

一見奇妙な顔の彫刻作品、よく見ると何ともいえない表情で気になってしかたがありません。
久保茂太作品
実際に展示空間を感じてもらえたらいいな〜と思います。
見に来てくださいね。
参加作家:浅野純人(絵画)/安達祥子(写真)/
井上幸次郎(イラスト)/上村卓也(アクセサリー、イス)/
浦島康仁(アクセサリー、ステーショナリー、酒器、他)/
川地あや香(フライパン、パフォーマンス)/北岡竜行(オヴジェ)/
久保茂太(彫刻)/志鎌一江(箸、器)/鈴村敦夫(モザイク)/
傍嶋賢(絵画)/松下明子(花器、食器)/三神慎一朗(オヴジェ、他)
会期:2007年11 月9〜11 日.16〜18 日.23〜25 日
(計9 日間、毎週金土日の3 週間)
開場時間:11:00〜18:00
会場:オフィスゼロ内展示会場(JR常磐線取手駅東口下車徒歩5 分)
茨城県取手市取手2-13-35 田中酒造脇2Fオフィスゼロ